eat,sleep,laugh

群馬に暮らす初老の男の日常です。

新しい相棒

今シーズンの相棒として大活躍してくれているDRIFTER。
GENTEMSTICKの別ラインSNOWSURFからリリースされている
155センチのフラットキャンバーモデルだ。

www.gentemstick.com


これまでGENTEMSTICKの板は20数本乗り継いできたけど、
何だかんだで手元に残り続けるのはTT165とINFINITY。

ただ、INFINITYが時代とともに性格が丸くなり、遂には廃盤となった今、
これに代わるモデルを渇望していたところに現れたのがこいつ。

キャンバーの有り無しという大きな違いはあれど、
ターン後半の切れ上がりは好みの仕上がり。
脚力のない僕でもトーションを使って操作してる感があって良い。
ハードパックや高速コースではちょっと役不足かもしれないけど。

久しぶりに乗り込んでやろうと思わせる板に出会ったよ。
ありがとう。