eat,sleep,laugh

群馬に暮らす初老の男の日常です。

人材募集

ゆる募よりは急募な感じです。

数年に一度の恒例になってきた感ありますが、人材募集の案内です。
おいおい、まだ体制整備できてなかったのかよ、
というツッコミが聞こえてきそうで怖いです。

何も対策が取れぬまま事務所の平均年齢は上がるばかり。
いよいよマズイです。っていうか前から十分マズイですが輪をかけて。

なので、また懲りずにお願いです。

【僕の希望する人材像】

■他人が不幸になるような嘘をつかない方
■集合時間に早く着きすぎてしまう方
■うっかり同窓会や忘年会の幹事に指名されてしまう方
■自分もおなか空いてるのに持っていたパンをあげちゃう方
■車を運転していて横断歩道に歩行者を見つけたら無意識にブレーキを踏んで渡らせてあげる方。

こんな感じです。
いかがでしょうか。

職場環境や賃金のことも気になりますよね。
うちの会社は損保ジャパン日本興亜の専属代理店。
そして完全なる親族企業です。
僕の他には実母、叔父、義理の姉できりもりしてます。
そんな中に飛び込めるかよって話ですが、
僕が言うのも何ですが、まあ優しい人ばかりです。

どれくらいいい環境かといえば、
冬型が決まったある日、朝一番で小一時間滑ってから出社しても、
今日のコンディションはどうだった?と最高の笑顔で迎えてくれる。
それくらいの温度感です。

あっ、あと重要なことを一つ。
うちに来て貰えるなら、保険会社で2,3年修行してきてもらいたい。
この間の身分は保険会社の社員扱いとなります。
そこでノウハウの蓄積と顧客の開拓を行った後に弊社にJOINって形です。
その間の給与は保険会社が負担します。
既婚子供アリの場合、月給は38万円くらいだそう。

あーアイツ向いてそうなんていう推薦でも構いません。
冗談じゃなく真剣に探してます。
助けてくださいー