eat,sleep,laugh

群馬に暮らす初老の男の日常です。

夢のガレージライフ

僕が理想とするガレージライフ。
それはGとクラシックMINIが並んでいる光景。
娘が大学卒業したら真剣に考えたいんだよな。

僕が免許を取って初めて買った車がMINI VANだった。
メイフィアの並行新車が110万くらいで売られていた頃、
中古で165万くらいしたんだよな。
あれから20数年、MINI熱再燃中。
これちょっと気になってる。

www.rising-mini.jp


あえてMk1じゃないほうが僕らしいかなと。
近くのショップだからちょっと覗きに行ってみよう。
その前にガレージが建てられる一戸建てに引っ越しなさい
と妻につっこまれそうだけど。