eat,sleep,laugh

群馬に暮らす初老の男の日常です。

自分の滑りにじっくり向き合う

2016-17シーズンも中盤。
先シーズンは記録的な雪不足だったが、
今シーズンは降雪に恵まれているようで何よりだ。
この週末は降りすぎだったらしいけど。

スノーボードを始めて30年弱。
最初の10年はBURTONにお世話になり、
それ以降はGENTEMSTICKを愛用している。
これまで20本くらい乗り継いでいるのだけど、
なぜか手元に残るのはT.T165のみ。
他のモデルもそれぞれの良さがあるのだけど何でだろう。

早くも来シーズンのラインナップが発表されたようだ。
でも、なぜか興味が湧いてこないのは気のせいか。
春になれば眠っていた虫が騒ぎ出すとは思うけど。

www.gentemstick.com


まあ、来年のことはちょっと置いておいて、
残りのシーズンをいかに有意義に過ごすか、それ重要。
ということで、そのために必要なウェポンを投入することにした。
丸沼のバイオレットで僕の理想とするラインを描くために笑。



あー久しぶりにスノーボードが心底楽しい。